本とTシャツと私~クラフトワークスKyotoより愛をこめて~



Tシャツに初音ミクを描いてみました その6

Tシャツに初音ミクを描いてみました その6


少し間が空いてしまい、もうしわけありません、「Tシャツに初音ミクを描いてみました」は今回で最終回です。

それでは前回の続きです。

今回は最終回、〆としてロゴを入れていきます。

使う絵具はいつも通りクラフトワークスKyotoらくがキットです。

IMG_0163 (640x480)


髪の毛を描くのに作った色をそのまま使いました、多目に作っておいてよかったです。

IMG_0820 (480x640)

IMG_0821 (480x640)

隙間ができないようにしっかり塗っていきます。

IMG_0822 (480x640)

細かくて少しぼこぼこになりましたが、遠くから見たら分からないので気にしないことにします。(笑)

IMG_0823 (480x640)

輪郭を描いた時に使った黒色を使って細い線を描いていきます、輪郭がくっきり出ていい感じになってきました。

IMG_0824 (480x640)

IMG_0826 (480x640)

完成!

未来から来たアイドル!素敵に完成です!

乾いたら、早速着てみました。

IMG_0829 (640x480)

IMG_0830 (640x480)


いかがでしょうか!

・・・・・・・・・うん!・・・痛い!└(゜ロ゜;)┘

結構前から薄々気付いてたんですけど、着てみると思った以上に痛い!!!orz

痛いTシャツ、略して痛T!(`Д´*)q

初音ミクは好きだよ!ゲームも好きだしボーカロイドの歌も好きだけど客観的に見ると・・・・・お、おう、ってなるね。 (´・ω・`)

いい年した女が着るとよけい痛々しさが増すね!まだ中学生くらいの子だったらほほえましいな~って程度だろうに。

痛々しすぎる(´;ω;`)

30歳過ぎても童貞だと魔法使いにランクアップできるという言い伝えがありますが。

これを着て外を出歩いても何かが確実にレベルアップできそうです。

レベルを上げたい人は是非! (σ゜∀゜)σ

クラフトワークスKyotoらくがキットを使って好きなキャラクターを描いてみよう!

「Tシャツに初音ミクを描いてみました」はこれで終了です、長々とお付き合いいただきありがとうございます。

また何かゲームにハマったらTシャツに描きたいなと思います、その時はまた読んでやってください。

ありがとうございました<(_ _)>

テーマ:初音ミク -Project DIVA- - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinusayaenndou.blog.fc2.com/tb.php/82-85fd7b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

