本とTシャツと私~クラフトワークスKyotoより愛をこめて~



「コップのフチ子さん」をTシャツに描いてみた その5

「コップのフチ子さん」をTシャツに描いてみた その5


コップのフチ子さんは次々に新しいシリーズが出ていて目が離せません。

最近も新しいのが出てたので、早速買ってみました。

その名も「コップのソコ子さん」!!

IMG_0523 (640x640)

コップの底でぺったんこになってます・・・・・

IMG_0522 (640x640)


この脱力感・・・いいですね!




それでは前回からの続きです。

前回は、フチ子さんを完成させたところまでいきました。

今回は「コップのフチ子さん」というロゴを入れたいと思います。

使う絵具はもちろんこれ!クラフトワークスKyotoのらくがキットです。

125 (640x480)


ロゴはガチャガチャを買った時についてくる紙(説明書?)に書いてあるロゴをそのまま拡大して使います。

IMG_0599 (480x640)

「コップのフチ子さん」をTシャツに描いてみた その2で使ったチャコエースのムーンベールとチャコペンを使ってTシャツに写していきたいと思います。


IMG_0600 (480x640)

フチ子さんの時のようにチャコペンでなぞってTシャツに置いてまたなぞります。

IMG_0601 (480x640)

しっかり染み込ませます。

IMG_0602 (480x640)

しっかり写りました!

IMG_0604 (480x640)

そして黒で線を書いていきます。

IMG_0605 (480x640)

IMG_0606 (480x640)

最後に全体を調節します。

IMG_0608 (480x640)

コップにぶら下がっている感を作って完成です。

IMG_0610 (480x640)


だらーん

できあがり!!

早速着てみました!

IMG_0620 (480x640)

結構これなら着て普通に外に出られそうです・・・・・・たぶん

今回は初めて立体の物をTシャツに描いてみましたが、思ったよりも上手くできた気がします。

こんな風に好きなキャラクターをTシャツに描いてみませんか?

世界で一つだけの自分だけのTシャツが作れます。

布用絵具のことならクラフトワークスKyoto!使いやすくてすぐ描ける!

よろしくお願いします。(^-^)

テーマ:手作り日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinusayaenndou.blog.fc2.com/tb.php/65-4a91c789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

