本とTシャツと私~クラフトワークスKyotoより愛をこめて~



「コップのフチ子さん」をTシャツに描いてみた その4

「コップのフチ子さん」をTシャツに描いてみた その4



フチ子さんは色々な種類がたくさん出ています、今回Tシャツに描いた3(サード)以外にも「コップのフチ子さん♨」を見つけました。

IMG_0520 (480x640)

パ、パンチラ!

きゃー(〃艸〃)ハレンチ!ハレンチですよフチ子さん!

フチ子さんは結構うかつにパンチラしててちょっとエロい・・・でもそんなゆるい感じもいいんです。



さっそく前回の続きです。

前回は大まかに色を塗るところまでいきました。

IMG_0571 (480x640)


今回は細かい所や影や光を入れて立体的にしていきたいと思います。

今回も使う絵具はクラフトワークスKyotoらくがキットです。

125 (640x480)


普通の絵具のように塗って乾かすだけで布に絵が描けます、洗濯しても色落ちしません。( ・`ω・´)b

それではどんどん塗っていきます。


IMG_0592 (480x640)

だんだん奥行きがでてきました。

IMG_0593 (480x640)


だいたい塗れたのでつぎは輪郭を入れていきます

IMG_0595 (480x640)



細い線を塗るために少ししっかりしたビニール(洋服などを買った時に包んであるビニール等)で筒を作り。


IMG_0368 (480x640)

IMG_0369 (480x640)

そこに黒色をいれてセロテープなどで閉じます。

IMG_0370 (480x640)

輪郭がしっかりしてきて心なしかキリ!としている気がします。

IMG_0596 (480x640)

IMG_0597 (480x640)

フチ子さんはこれで大体完成です。フチ子さんのだらっと感やリアルな感じは結構出た気がします。(^-^)

今回はここまで(゜-゜)

次回は「コップのフチ子さん」というロゴを入れていきたいと思います。

次回もよろしくお願いします。(^^)/

テーマ:手作り日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinusayaenndou.blog.fc2.com/tb.php/64-e4374717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

