本とTシャツと私~クラフトワークスKyotoより愛をこめて~

スポンサーサイト


ニンジャスレイヤー ネオサイタマ炎上 その4

好きな本の絵をTシャツに描いてみよう!!

ニンジャスレイヤー ネオサイタマ炎上 その4

さあ、今回もがんばって行きましょう! ユウジョウ!!


そういえば、この小説は本気なのか冗談なのかよく分からない記述がちょくちょくあります

たとえば、歴史のことです

この本によるとニンジャは平安時代からいます

宮本武蔵も平安時代にいることになってます・・・


ググったら割と正しい情報が検索できる今の世の中で

この堂々たる記述、逆に私が間違ってるんじゃないかと不安になってきました。

ニンジャも宮本武蔵も平安時代いなかったよね?ね?(@_@;)

ふう・・・、この小説は笑かしてもくれますがスリルも味あわせてくれます。

気になった方はぜひ読んでみてください。

ニンジャスレイヤー ネオサイタマ炎上1ニンジャスレイヤー ネオサイタマ炎上1
(2012/09/29)
ブラッドレー・ボンド、フィリップ・N・モーゼズ 他

商品詳細を見る


それでは今回は仕上げに入りたいと思います。

使う絵の具はこれ

クラフトワークスKyotoらくがキットです

写真 (5)


まあ今回も、とりあえず描く!塗る!「イヤー!」

CIMG1013 (640x480)

今回は一番面積の大きい黒!!

漆黒の炎が炸裂するぜ!!

CIMG1017 (640x480)

黒はやっぱり画面がひきしまりますね(^◇^)

CIMG1019 (480x640)

そういえばお気づきでしょうかこのイラストのニンジャスレイヤーがヌンチャクを持っていることを・・・

私の記憶が正しければたしかヌンチャクは中国産だったはず・・・(@_@;)

また不安になってきました・・・(._.)

不安になってきたので今日はここまで

次回はアメコミ風に文字を入れて行きたいと思います。

よろしくお願いします。(#^.^#)









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinusayaenndou.blog.fc2.com/tb.php/5-b5e1192b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

