本とTシャツと私~クラフトワークスKyotoより愛をこめて~

スポンサーサイト


「アナと雪の女王」のオラフをTシャツに描いてみた その1

「アナと雪の女王」のオラフをTシャツに描いてみた その1


オラフってかわいいですよね!!

「アナと雪の女王」を見れば大体の人がそう思うはず(V)o¥o(V)

そんなわけで(どんなわけ?)Tシャツにオラフの絵を描いてみました~(*^_^*)

今回は本にはなんの関係もないですが、好きになっちゃったので描く!!



それではいつもの通り手順を紹介していきたいと思います(*^^)v

まずは、参考になる絵や画像を探します。

これに関してはインターネットで検索しました。

それにしても、ネットってホントーに便利ですね~(@_@)文明の利器万歳!

IMG_0430 (480x640)

さすが社会現象にまでなった映画です、沢山の画像やイラストがありました。

その中でも可愛くて描きやすそうなものを選びました。

それを出力して拡大、Tシャツのサイズに合わせて大きさを調節します。

IMG_0431 (480x640)

大体こんなもんでしょうか?

大きさが決まった所で今回はここまで。

次回、下書きをして色を塗っていきたいと思います。

使う絵具は、クラフトワークスKyotoらくがキットです(*^^)v

ネットで販売しています、よろしくお願いします。


スポンサーサイト

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinusayaenndou.blog.fc2.com/tb.php/49-77c14592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

