本とTシャツと私~クラフトワークスKyotoより愛をこめて~

スポンサーサイト


十二国記シリーズの絵をTシャツに描いてみた その5

十二国記シリーズの絵をTシャツに描いてみた その5

前回も書きましたが十二国記シリーズはそれぞれの話が独立していて完結しています。

しかし、「黄昏の岸暁の天」の話はまだ解決していない問題があり、シリーズが出るたびにこの続きが語られるのかと待っているのですが、まだ出版されていません。

ちなみに、去年出た新刊は12年ぶりに出た物ですが短編集で、続きは書かれていませんでした。

・・・次が出るのがいつになるかもう考えたくもないです。

むしろちゃんと出るのか?

しかし、ファンはじっと待つしかないのです。

私は待ちます、文句も言いません!!

催促もしません!!


・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

まだーーー???(笑)



それでは、今回で「十二国記シリーズの絵をTシャツにかいてみた」は最終回です。

前回はTシャツにイラストを描いた所まで行きました。

IMG_0367 (480x640)

今回は出来上がった物を実際に着てみました。

IMG_0365 (480x640)

文字もしっかり出ました。

じゃじゃーん(笑)

IMG_0366 (480x640)


これで「十二国記シリーズの絵をTシャツにかいてみた」は終了です。

長々お付き合いいただきありがとうございました。

好きなイラストをTシャツに描いてみたいなと思う事があればクラフトワークスKyotoらくがキットをよろしくお願いします。




小説も面白いので興味があったら是非読んでみて下さい。今は新潮社から新しい表紙で出版されています。

月の影 影の海(上) 十二国記 (新潮文庫)月の影 影の海(上) 十二国記 (新潮文庫)
(2012/06/27)
小野 不由美

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinusayaenndou.blog.fc2.com/tb.php/39-2e8a22de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

