本とTシャツと私~クラフトワークスKyotoより愛をこめて~

スポンサーサイト


ワンピース ロビン姐さんを描いてみた その5

ワンピース ロビン姐さんを描いてみた その5


それでは、今回は実際に着てみたいと思います。

前回も載せましたが、これが完成したものです。

221 (480x640)


なかなか良い出来ではないでしょうか?

しかし、ロビン姐さんの素晴らしさはこのナイスボデーだけではなく、キャラクターも素晴らしいのです、

クールで頭も良いし、結構情にも熱くて、努力家、でもその努力を見せない所もかっこいい、こんなお姉ちゃんが欲しい!

やさしく叱られたい!!

(*変態的な意味ではありません)

早速着てみたいと思います。

224 (480x640)

おお!私のナイスなボデーがロビン姐さんのナイスボデーを引き立てておりますな!

226 (480x640)

クラフトワークスkyotoらくがキットは完全に乾かしてしまえば洗濯しても色落ちしません。

あなたも、大好きなキャラクターがいるんだけど特に人気も無くてグッズ化してない!

みたいな人はTシャツに描いて自分の物にしてみませんか?

(*変態的な意味もふくめます)


今回はここまで!

ワンピースのロビン姉さんを描いてみたのシリーズはこれで終了です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

またよろしくお願いします。(*^_^*)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinusayaenndou.blog.fc2.com/tb.php/29-6d728e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

