本とTシャツと私~クラフトワークスKyotoより愛をこめて~



ワンピース ロビン姐さんを描いてみた その4

ワンピース ロビン姐さんを描いてみた その4


では前回の続きです。

前回は大きな面積の所を優先的に塗ったので次は細かい所を塗っていきます。

使う絵の具はこれ!

125 (640x480)

濃い地用の絵の具もありますので、黒地の布や濃い色の布に描く場合はこちらをお使い下さい。

それでは、細かい所を塗っていきます。

まずは、黒!

208 (480x640)

だんだん、画面がしまってきましたね。

209 (480x640)

210 (480x640)

ボンキュッボン!ボンキュッボン!

211 (480x640)

次はベルト(?)を塗っていきます。

212 (480x640)

同じような色でボタンも塗ります

213 (480x640)

ロビン姐さんの色塗りはこれで全部です。

214 (480x640)

次は背景のいろを塗っていきます。

215 (480x640)

ここはわざとガサガサしたタッチで塗ってみました。


217 (480x640)

花びらも追加してみました

218 (480x640)

背景はこれで完成です

バーン!!

221 (480x640)

Tシャツはこれで完成です。

今回はここまで

次回は実際に着てみたいと思います。(*^^)v

よろしくお願いします。(^o^)丿








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinusayaenndou.blog.fc2.com/tb.php/28-9a55cfc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

