本とTシャツと私~クラフトワークスKyotoより愛をこめて~



ワンピース ロビン姐さんを描いてみた その3

ワンピース ロビン姐さんを描いてみた その3

それでは、前回の続きです、前回は黒で輪郭を描いた所まで進めました。

今回は色を塗っていきたいと思います。

使う絵の具はこちら

125 (640x480)

塗って乾かすだけで布に着色できます。

まず、ロビン姐さんの素敵なお肌から塗っていきたいと思います。

199 (480x640)

そういえば、ロビン姐さん、ロビン姐さんと書いてますが、このイラストは、麦わらの一味に入る前のミス・オールサンデーの時です、まさに今登場したところで、ミステリアスな所が堪りませんね。

どんどん塗ります

200 (480x640)

素敵なおみ足ですね~(*^_^*)

202 (480x640)

立体感を出すために光と影を入れて行きます。

203 (480x640)

ボンキュッボン!ボンキュッボン!

大切なことなので2回言いました。

205 (480x640)

なかなか良いおっぱいいやいやスタイルですな。(;一_一)

次はコートを描いていきます。

コートは白なので影を入れていきます。

206 (480x640)

207 (480x640)

今回はここまで。(*^_^*)

次回は細かい所を塗っていきます。

次回もよろしくお願いします。(^O^)/














コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinusayaenndou.blog.fc2.com/tb.php/27-af374b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

