本とTシャツと私~クラフトワークスKyotoより愛をこめて~

スポンサーサイト


ワンピース ロビン姐さんを描いてみた その1

ワンピース ロビン姐さんを描いてみた その一

Tシャツに好きな本の絵を描いて見ようのコーナーです。

今回は、ONE PIECEのロビン姐さんを描いてみようと思います。

ONE PIECEでなんでいきなりロビンやねん、と思った方もおられるかもしれませんが、実はONE PIECEのキャラクターを描くのはこれで3回目なんです。

このブログでは描いてませんが、クラフトワークスkyotoスタッフブログルフィチョッパーを描いてますのでよかったら見てやって下さい( ´ ▽ ` )ノ

今回、ブログを見直して、以前ルフィとチョッパーをブログに書いた時あまりちゃんと描いた工程を書いて無かったことに気づきました、ルフィの時は描いたっていうお知らせだけだったし、チョッパーは他のスタッフにお任せしてしまいました。

なので、今回はしっかりと工程を書いていきたいと思います。(^O^)/

それでは、まずどんな絵を描くか考えます。

IMG_0275 (480x640)


持ってる漫画や画集を見て選びました。

ロビン姐さんはあまりメインのカットにならないのでいい絵を探すのに苦労しました。

描く絵が決まったら、コピー機で拡大して、丁度いい大きさに調節していきます。

187 (480x640)


Tシャツに置きながらバランスを見るといいです。

今回はここまで、

次回は、Tシャツに下書きをして行きたいと思います。

次回使う絵の具はもちろんこれ!

125 (640x480)


クラフトワークスkyotoらくガキットです。

よろしくお願いします(・ω・)ノ











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinusayaenndou.blog.fc2.com/tb.php/25-530a2107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

