本とTシャツと私~クラフトワークスKyotoより愛をこめて~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tシャツに「ポケモンGO」を描いてみた。その五

ネットで「ポケモンGO」が流行って一番得をしたのは蚊だという記事がありました。

確かにゲームをし始めると去年より沢山蚊に噛まれています。

そういえばだいぶ前に蚊を媒体して感染るデング熱って流行りましたけど今は大丈夫なんでしょうか、っていうかオリンピックがあるブラジルでも出来るようになったらしいですけどあそこでも蚊を媒体にした病気が流行ってますよね・・・(ーー;)

なんか考えてたら怖くなってきた・・・

まあ、でもそんな事でゲームは止めませんけどね!

それでは前回の続きです。

前回でTシャツの絵は完成しました、なので今回は出来上がったTシャツを着てみたいと思います。

IMG_1553 (480x640)

IMG_1554 (480x640)

こんな感じです。

IMG_1557 (480x640)

可愛い・・・

IMG_1558 (480x640)

IMG_1559 (480x640)

IMG_1561 (480x640)

なかなか可愛く仕上がったのではないでしょうか?

自分で作ると愛着もわきますね。

暑い日が続いていますので外でポケモンGOをした後は涼しい家でTシャツにお絵描きもオススメです。

それから夏休み中の小さいお子さんには学校の自由工作にもオススメ!

好きなキャラクターを描いて世界で一つだけの自分のTシャツを作ってみてはいかがでしょうか?

使う絵の具はもちろんこれ!

クラフトワークスkyoyotoの布用絵の具らくがキットです。

125 (640x480)

塗って乾かせば出来上り!

Tシャツが付いているセットもあります。→Tシャツらくがキット

そしてセットもおすすめですが単色でも売っています。

ちなみに白地用と黒地用があります。よかったら色々試してみてください。

それではTシャツに「ポケモンGO」を描いてみた。はこれにて終了です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinusayaenndou.blog.fc2.com/tb.php/155-96b2434b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。