本とTシャツと私~クラフトワークスKyotoより愛をこめて~

スポンサーサイト


ふなっしー その5

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

今回でふなっしーシリーズはお終い

黄色い化け物 ゲフンゲフンもとい梨の妖精ふなっしーともこれでお別れ(T . T)

寂しいようなせいせいしたような・・・

いや、ふなっしーはいつも心の中にいる!!

悪霊退散!ゲフンゲフン



それでは前回の続きです、Tシャツは完成したのでさっそく着てみたいと思います。

しかし今回は下書きに鉛筆を使ったので少し跡が残ってしまいました。

なのでTシャツをしっかり乾かした後、洗濯しました。

クラフトワークスkyotoの絵の具は乾かした後なら洗濯しても色落ちしません。

洗濯機で思う存分もみくちゃにしても大丈夫!

はためくふなっしー


ちょっとしわくちゃですが鉛筆の跡はほとんど取れました。

では、さっそく着てみましょう



ヒャッハー‼︎

お次は右手は曲げて左手は真っ直ぐに伸ばしてすこし斜めに傾くポーズ



まるで現代に蘇ったど根性カエルのようではないですか

悪霊退散!ゲフンゲフン



それでは、ひとまずこのシリーズはおしまい

長々とお付き合いしていただきありがとうございます。

また、なにかありましたらよろしくお願いします。(●^o^●)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinusayaenndou.blog.fc2.com/tb.php/15-c3e66aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

