本とTシャツと私~クラフトワークスKyotoより愛をこめて~

スポンサーサイト


ふなっしー その4

こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

だいぶ寒くなってきましたね~

寒いのに、Tシャツってって感じですが気にしない!!

上にあったかい服きたら大丈夫!!

ふなっしーは見えなくなるけど、心の中にはいつもふなっしーはいてくれます。

ヒャッハーーーー!

梨汁ぶっしゃーーー!



それでは前回の続きです。

前回は大まかに色を塗っていきました、今回は輪郭と文字を入れて行こうと思います。

まずは輪郭





ふなっしーのボヤッとした輪郭がしっかりしてきました。



びしーー!!

そして次は雄叫び!



決め台詞!!



・・・決め台詞であってますよね?ね?



まるでふなっしーがそこに居るようではないですか?

ただのTシャツが呪い魔法にかかったようですね。

今回はここまで、

今回使ったの絵の具はいつもどおりクラフトワークスkyotoらくガキットです。

単色も扱っています。

今回使った色は白地用の黒 08002です

次回は実際に着てみたいと思います。

よろしくお願いします。(#^.^#)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinusayaenndou.blog.fc2.com/tb.php/14-2e7743fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

