本とTシャツと私~クラフトワークスKyotoより愛をこめて~

スポンサーサイト


ふなっしー その3

こんなっしー!!

今回もよろしくお願いします、Tシャツにふなっしーを描こうのコーナーです!!

そういえば、前回はウィキピディアにも書いてあった性別のことを書きましたが、他にもウィキペディアには色々書いてあります。

いわく、ふなっしーのあの赤いリボンは返り血だとか

いわく、ふなっしーの目が灰色なのはよごれた人間界を見てきたからだとか

いわく、ふなっしーは虚言癖があり言っていることの27.4%が嘘だとか

相変わらず目が離せません(@_@;)



それでは今回は、どんどん色を塗っていきたいと思います。

使う絵の具はもちろんこれ、クラフトワークスkyotoのらくガキットです。

塗って乾かしたら出来上がり!!

普通の絵の具と同じように塗るだけです。

よろしくお願いします。

まずは一番面積の大きな黄色から塗っていきたいと思います。



どんどん塗ります



次は、服?(ウィキペディアによると王蟲の青い血で染めたらしい)を塗っていきます。



隙間なく塗ります!!



次は血のように赤い口とリボン!!





次は、いつ見てももげそうなぐらいぐらんぐらんしてるのに取れないヘタを描きます。



つぎは、濁った瞳!



ふなっしーの目はうるうるしててこれだけ見ると可愛いのですが、あの珍妙な動きのせいで、得体の知れない何かを見ている気がしてきます。(笑)



だいぶ、ふなっしーになってきました。

今回はここまで!

ふなっしーは面積は大きいながら今までで一番時間がかかっていません(笑)

次回もよろしくお願いします(^◇^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinusayaenndou.blog.fc2.com/tb.php/13-46ae3ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

