本とTシャツと私~クラフトワークスKyotoより愛をこめて~



「ダンジョン飯」のTシャツを作ってみました。その五

「ダンジョン飯」のTシャツを作ってみました。その五


「ダンジョン飯」のTシャツを作ってみましたも五回目になりました。

ここまでお付き合いいただいた方ありがとうございます。

私はマンガ読みながらTシャツ作ってたのでただただ楽しかったです。

しかも好きなマンガなので本当にだた遊んでるだけだったとも言えます。

皆さんもぜひ好きなマンガのキャラクターを使ってTシャツを作ってみて下さい。

それでは最後の仕上げとして作ったTシャツを実際に着てみたいと思います。

IMG_1391 (480x640)


いかがでしょうか?

これならちょっとしたアメコミTシャツに見えなくはない!

IMG_1393 (480x640)

ギリギリ外に着ていける!

IMG_1395 (480x640)

マルシンも大丈夫って言ってくれてるようですね、え?違う?

IMG_1396 (480x640)

IMG_1397 (480x640)

センシもふわっふわっです。

IMG_1398 (480x640)

それにしても3巻はまだですか?3回目ですが大切な事なので何度でも言います。

3巻はまだですか?

続き早く読みたいです。

こんな感じで好きなエネルギーをTシャツにぶつけてみませんか?

一回描いてみたいというかた是非クラフトワークスKyotoの布用絵の具をよろしくお願いします。

IMG_0163 (640x480)


マンガを読むのは楽しいですが描いてる時も案外楽しいものです。



それでは「「ダンジョン飯」のTシャツを作ってみました。」はこれで終了です。

長々とお付き合いいただきありがとうございました。(^∇^)ノ



テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

コメント

あれ?

タイトル部分『ダンション飯』になっていませんか?

  • 2016/08/28(日) 16:33:05 |
  • URL |
  • 香子 #HfMzn2gY
  • [ 編集 ]

Re: あれ?

コメントありがとうございます(^ ^)っていうか返事が遅くなって申し訳ないです。
気がつくのが遅れまして・・・すいません

> タイトル部分『ダンション飯』になっていませんか?

とのご指摘ですが、こちらではそのような誤字は確認ができませんでした(; ̄ェ ̄)一応スマホからも見てみたのですが大丈夫でした。

・・・なんなんでしょうか?表示する機械によって違いでも出るのでしょうか?よくわかりませんが・・・ε-(´∀`; )直しようがないのでご指摘いただきましたがこのまま直さず置いておくことにいたします。

しかし、誤字のご指摘ありがとうございました。(^o^)これに懲りずにまたブログを読んでいただければ幸いです。

  • 2016/09/02(金) 21:01:40 |
  • URL |
  • くらふとわーくす #CofySn7Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinusayaenndou.blog.fc2.com/tb.php/128-77adcdca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

