本とTシャツと私~クラフトワークスKyotoより愛をこめて~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ダンジョン飯」のTシャツを作ってみました。その三

「ダンジョン飯」のTシャツを作ってみました。その三


マルシンは可愛いですね、特にドジっ子を発揮しているところは格別に可愛いです。

もっと困った状況になればいいのにと思うぐらいです(真顔)

そんなマルシンを今回も気合を入れて描いていきたいと思います。(*´ω`)┛


前回はクリアの説明と下地の説明で終わりました。

今回はとりあえずどんどん色を塗って埋めて行きたいと思います。

そして使う絵の具はもちろんこれクラフトワークスKyotoの布用絵の具です。

混ぜて色を作る事も可能、塗って乾かせば出来上がり!


これを使ってまずは面積の多いところから塗ります。

肌の色を塗ります。

こちらもクリアを使って薄い色を作ります。

IMG_1359 (480x640)

IMG_1360 (480x640)

次はマルシンの服の青。

IMG_1361 (480x640)


IMG_1362 (480x640)

今度は細かいところを塗っていきます。



IMG_1366 (480x640)

IMG_1371 (480x640)

下地はこんなものでしょうか。

やはり下地がしっかりしないと後々変になるのでしっかり塗りましょう。

今回はここまで、次回はもっと立体的に見えるように色を塗っていきたいと思います。

次回もよろしくお願いします。(。>ω<。)ノ
スポンサーサイト

テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinusayaenndou.blog.fc2.com/tb.php/126-d947d2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。