本とTシャツと私~クラフトワークスKyotoより愛をこめて~

スポンサーサイト


ふなっしー その2

ヒャッハー!!


ということで、Tシャツにふなっしーを描こうのコーナー!!(今決めました)

そういえばウィキペディアによるとふなっしーの性別は果実だそうです

・・・果実・・・うん


まあ梨の妖精らしいのでそういうことでもいいでしょう

しかし、ウィキペディアにはこんな記述も


【ふなっしーは4男。兄弟は全部で274体。所持金は274円。両親は普通の梨の木。】本文ママ

4男・・・4男・・・大切なことなので二回言いました



・・・・・気を取り直してTシャツの製作に掛かりたいと思います。


今回は落書きみたいなふなっしーを描くので、気軽な感じでドーンと描いていきたいと思います。

まず下書きですがネットで検索した写真を見ながらチャコペンで直接描いていきます。



チャコペンってなんじゃい!

という、大和撫子で乙女なあなた!そんな時は思い切って鉛筆かシャーペンを使いましょう。

結構描けます(O_O)

しかも我が社自慢の商品らくガキットは塗った後乾かせば、洗濯しても色は落ちません。

鉛筆で描いたあとは綺麗に落ちます。




今回私が使ったのは鉛筆と時間が経つと消えるチャコペンを使いました。



ヒャッハー



ドーンです!

今回はここまで、次回は色を塗っていきたいと思います。

使う絵の具はもちろんこれクラフトワークスkyotoらくガキットです、




次回もよろしくお願いします。( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinusayaenndou.blog.fc2.com/tb.php/12-6017b152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

