本とTシャツと私~クラフトワークスKyotoより愛をこめて~

スポンサーサイト


スター・ウォーズのTシャツを作ってみた その5

スター・ウォーズを見ていてたまに疑問に思うのですが、スター・ウォーズエピソード1・2・3でのちにダース・ヴェイダ―になるアナキン・スカイウォーカーがジェダイの修行をするには遅すぎると言われている場面があるんですよね。

その時のアナキンは少年です、見た目には10歳くらいでしょうか?

事実、そのせいか分かりませんがその後アナキンは暗黒面に堕ちてダース・ヴェイダ―になってしまいます。

でもスター・ウォーズエピソード4・5・6で主役になるルーク・スカイウォーカーは結構大人になってからジェダイの修行をスタートします。

しかも結構迷ってから修行を始めていますしかもその期間はそんなに長くないような気がします。最後にはフォースを感じろですべて解決しますし(笑)

・・・大丈夫なんでしょうか?(;゜0゜)

これはアナキンがだめだったってことなのかルークが凄いのかどちらなのでしょうか。

気になったので、ネットで調べてみたら、オビワン・ケノービとマスター・ヨーダにマンツーマンで指導されていたから大丈夫みたいなことが書かれていました。

二人はとても優秀なジェダイだから、その二人に教えられたからOKなのだとか。

良いのかそれで!

まあエピソード1・2・3のストーリーを作ったのはエピソード4・5・6を作った後らしいのでそれぐらいの齟齬はあるのかもしれません。

まあ映画は面白いので良いですけど(笑)

それにしてもネットで少し調べただけですがスター・ウォーズの関連のサイトとかブログの多い事!Σ(´Д`*)

ファンの人の熱が凄い!

私は子供の頃好きでたまに映画を見るくらいの好き加減でスター・ウォーズTシャツを描いてブログでアップしててファンの方達に怒られないだろうかと心配になってきました。にわかファンなものですいません・・・

・・・あの、なんかあったら言ってくださいね。




それでは気を取り直してスター・ウォーズのTシャツを作ってみた最後の仕上げです。


前回でTシャツは出来上がりました。

IMG_1104 (480x640)

ちょっと違う俳優さんが出演してますがスター・ウォーズです。全体の雰囲気は出来上がってると思います。

それでは実際に着てみました。

IMG_1106 (480x640)

((((;゚Д゚)))))))

思った以上の破壊力です。(笑)

いや、むしろ一周まわってお洒落かも!(錯乱)

これを着て外に出られる人はジェダイと呼ばれてもおかしくない!

君もジェダイだ!(混乱)

ルークと同じポーズ(笑)

IMG_1108 (480x640)


あと、私が作った訳ではないですが「ダース・ヴェイダーとルーク(4才)」という絵本を元に描いたTシャツもあります。

IMG_1109 (480x640)

こちらは可愛く出来ているので、外でも着れそうです。(笑)

こちらも違うブログで加工の工程をアップしているのでよかったら見てやってください→布用絵の具で「絵の具セット」ならクラフトワークスkyoto

くらカラーのお知らせや他にもこんなことも出来ますよという提案なんかも載せていますので、よかったら参考にしてください。

ちょっとしたリメイクやコスプレをしている方にもお勧めです。


それでは「スター・ウォーズのTシャツを作ってみた」はこれで終了です、長々とお付き合いいただきありがとうございました。

また趣味丸出しのTシャツを描く事があると思いますが、よろしくお願いします。(ノ)’∀`(ヾ)


スポンサーサイト

テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinusayaenndou.blog.fc2.com/tb.php/118-01d453e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

