本とTシャツと私~クラフトワークスKyotoより愛をこめて~



スター・ウォーズのTシャツを作ってみた その3

風の噂で聞いたのですが、来月から始まる「スター・ウォーズ フォースの覚醒」が料金が値上がりするらしいのです。

なんと!二千円!Σ(´Д`*)

なんでもそれぐらいの価値があるからなのだとか。

ただでさえ見るかどうか迷っていたのにますます見る気が失せてきました。(♯`∧´)

色んな企業とコラボして宣伝費浮かしているのにまだ金を取るのかと憤りを感じずにはいられない。

本当にグッズとかアホみたいに出てるのに。プンヾ(`・3・´)ノプン

調べてみたら値上げするのはTOHOシネマズだけらしいです。

うーんじゃあ違う映画館行けばいいのか、まあ後で考えます。(*`^´)=3


それでは気を取り直して、前回の続きです。

前回は背景を描くところまで進みました。

IMG_1080 (480x640)

今回は主役の二人を描いていきたいと思います。

まずは前回でも使った消えるペンで細かいあたりを描いて行きます。

IMG_1082 (480x640)

大体です、大体でいいのです。

参考にした写真が小さいしよく見えないのでこれでいいのです。しょうがないうん。

出来たら次は色を塗っていきます。

使う絵の具はもちろんこれ。

クラフトワークスkyotoらくがキットです。

125 (640x480)


相変わらず塗って乾かせば出来上がりと簡単仕様になっております。

それではこの絵の具を使って色を塗ります。

最初に塗るのは一番薄い色の肌の色から。

茶色や赤・白・黄色を混ぜて色を作ります。

意外にこの色が作るの一番難しいです。

それでは塗っていきます。

IMG_1083 (480x640)


次は地面を描きます、ここら辺の色は適当でいろんな色を混ぜたり重ねたりしています。

IMG_1084 (480x640)

どんどん描いていきますC3POとR2D2はベースの色から、しかしかなり小さいので細かい所は諦めるつもりです。

とりあえず全体の雰囲気を壊さないように気をつけて描いていきます。

IMG_1085 (480x640)

次は服です、よく見るとレイア姫の服はちょっと透けてます、エロいです。

なんかひと昔まえのSF小説の表紙みたいです、いい感じに言うとレトロですかね。


IMG_1086 (480x640)

IMG_1088 (480x640)

変化が細かくてわかりにくいかも知れませんが着々と進んでいます。

IMG_1089 (480x640)

レイア姫の顔がいかつい!

IMG_1090 (480x640)

難しい・・・・

IMG_1091 (480x640)

今回はロボットが出来上がりです。

IMG_1092 (480x640)

まあ大体こんなもんでしょうか、出演している俳優さんが違う気がしますが気にしないで下さい。

気のせいです。気のせいったら気のせいです。

取り敢えず今回はここまで、次回はタイトルを描いていきたいと思います。

次回もよろしくお願いします。(((o(*゚▽゚*)o)))





テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinusayaenndou.blog.fc2.com/tb.php/116-35814ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

