本とTシャツと私~クラフトワークスKyotoより愛をこめて~



ふなっしー

最近、とっても気になる人ができちゃいました。(きゃっ言っちゃった\(//∇//)\)

姿を見かけると、つい目がいっちゃうし、声が聞こえるだけでドキドキしちゃいます(きゃっ!もう!恥ずかしい)

そんな気になるあいつの名前は



ふなっしー!!


子供の落書きみたいなあのホルム!

マンドラコラが抜かれた時みたいなあの奇怪な奇声!

泣く子がもっとギャン泣きする珍妙な動き!

目が離せません(°_°)(白目)


ということで今回、我が社自慢の商品らくガキットでTシャツにふなっしーを書きたいと思います。


大好きなふなっしーをTシャツに描いてずっと一緒にいる気分を味わいたい乙女なあなた!!

このブログを見て一緒にふなっしーを描いて見ませんか?


ということで、今回も何回かに分けてふなっしーを描いたところを紹介していこうと思います。


クラフトワークスKyotoのブログにも色々な制作事例を紹介しています。

良かったら見てみてください。

http://ameblo.jp/craftworkskyoto/

私も何回か参加しています。(#^.^#)



まず、どんなふなっしーを描くか考えます。

今回は、ネットで画像や写真を検索して、何点かピックアップして良さそうなものを使いました。

検索してみると、ふなっしーはいろいろなポーズをとっています、その中でも特に頻繁にやっていた、『右手は丸く曲げて左手は真っ直ぐにして斜めに傾いている』謎なポーズの絵を描きたいと思います。

・・・本当にこのポーズは何の意味があるんでしょうか。

まあ、気になることは沢山ありますが、そこらへんも考えながら、Tシャツを作って行きましょう。

とりあえず今回はここまで。

次回は実際に描いて行きたいと思います。


次回もよろしくお願いします。(^ー゜)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinusayaenndou.blog.fc2.com/tb.php/11-bc3e208f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

