本とTシャツと私~クラフトワークスKyotoより愛をこめて~

スポンサーサイト


コスプレ 「ど根性ガエル」を作る その四

コスプレ 「ど根性ガエル」を作る その四

今回でコスプレ 「ど根性ガエル」を作るは最後になります。

前回でTシャツは完成したので今回は実際に着てみたいと思います。

着てみるとこんな感じです。

IMG_0971 (480x640)

アニメのぴょん吉に比べると少し大きい気がしますが(笑)なかなか可愛らしく出来たのではないでしょうか?

IMG_0972 (480x640)

遠くから見ると売り物みたいだし、外にも着れそうですね。




そして、これを作る前からやってみたかった事、ぴょん吉ゴッコをしてみました。




ぴょーん!!

IMG_0970 (480x640)

勘のいい方はすぐ分かると思いますが、これは向こう側の腕をTシャツの中に入れて中からTシャツを押しています。

それを、横から撮ると、あら不思議、ぴょん吉が飛び出したように見えるのです!!!

傍から見るとちょっと馬鹿みたいなんですが、楽しかったです。

私もやってみたい!と言う方クラフトワークスKyotoらくがキットをよろしくお願いします。

IMG_0163 (640x480)



塗って乾かしたら出来上がり!

Tシャツと筆とパレットも付いているセットもあるので、よかったらそちらもよろしくお願いします。

買ったらすぐ描き始められます!

それでは、コスプレ 「ど根性ガエル」を作るはこれにて終了です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。<(_ _)>


スポンサーサイト

テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinusayaenndou.blog.fc2.com/tb.php/103-28104a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

